· 

心機一転、トリニティJapan

 

こんにちは。

スタッフのだーはまです。

 

タイトル通り弊社は心機一転したのですが、主にWEB系を心機一転しておりまして、まさにこのブログとホームページがガラッと変わりました。

ホームページは少しずつ編集していきますので、閲覧しづらいところもあるかと思いますが、何卒ご了承ください。

 

また、前のホームページではまぁまぁの量のブログをかいたのですが、色々と事情がありゼロから(イチから?)かいていくことになりました。

 

ブログをガッツリかいたことある方は分かると思うのですが、せっかく今まで積み上げてきたものがゼロになるというのは、ショックじゃないですか?

そのまま生かせばいいのに!もったいない!的な。

 

私も最初はそう思いました。

今までのものを生かせばいいし、そのままこのブログにコピペしたら効率もいいし、時短にもなるし。

 

ただ、ここ数年ゼロからする仕事をちょいちょいしているので、なんだか普通です。

 

またがんばろう~♪

こんな感じでさわやかです。

 

というわけで、改めて今後とも宜しくお願い致します。