· 

マッサージがんばってる!

相対性理論と量子力学について語れる友人がほしい、スタッフのだーはまです。

 

本日はグループ事業であるもみほぐしサロンあんらくのアピールをしていいですか。

えぇ、ダメと言われてもダチョウ倶楽部さん方式だと思ってアピールします。

 

今まではマッサージのみのサービスだったのですが、最近は美容整体のサービスを本格的に行っています。

ご存知の通りマッサージはリラクゼーション効果があり、整体は体の根本を改善する効果があります。

 

まず、オープンしてから今まででとてもありがたいことがありまして、リピート率が40%~50%なのですね。

喜んでいただけたポイントは人によって違うとは思いますが、実は比較的女性のお客様が多いんですよね。

 

となると、大前提であるもみほぐしのスキルは低くはないだろう、とは思いますが、お店の雰囲気や細やかな接客が喜んでいただけているのかな、と思います。

ちなみに、だーはまはセラピストではなくお客側です。

 

それでは、もみほぐしサロンあんらくの様子を見てみましょう。

 

内観


 

外観


 

スタッフ


 

内観は写真を撮ったときから少し変わりましたが、より過ごしやすい環境づくりをしています。

マッサージの技をバッチリ決めている写真が店長で、女性スタッフは写真の美女3人以外の美女や若手イケメンスタッフもいます。

筋肉ヤバヤバの写真は美容整体を行っている姿勢矯正士です。

 

お店としても人としても良い感じに変わってきているな~と、傍目に見てて思います。

 

ホットペッパービューティーのクーポンが使えるので、マッサージや整体に興味のある方はお試しで行ってみて下さい。

自信をもって言えるのは、ハズれたー!と思うことはありません。