· 

石川県白山市Y様邸リフォーム

ミツカンの新社長が女性社長ということで、ますます今後のミツカンさんが楽しみとなりましたね。

ミツカンと言えば、ぶっちぎりナンバー1は味ぽんです。

 

なんなのですか、あの魔法の調味料。

味ぽんを作ったひとは魔法使いなのですか?

 

ということで、本日は石川県白山市Y様邸のリフォームをご紹介します。

 

まずは、簡単にビフォーアフターをば。

 

キッチンビフォーアフター


リビングフロアビフォーアフター


お風呂ビフォーアフター


洗面化粧台ビフォーアフター


バルコニービフォーアフター


 

お家を建ててから一度も水回りのリフォームしておらず、今回水回りをまとめてリフォームすることになりました。

奥様のこだわりが決まっていて、キッチン・システムバス・洗面化粧台はPanasonicのものを導入しました。

 

とくにシステムバスの酸素美泡湯が気に入られたとのことで、使用した感想をいただきました。

「このシステムバスにして良かった、思った通り最高!こんなに肌感が違うとは思わなかった!」

とのことです。

 

お客様に「リフォームをして良かった」と思っていただけることが、シンプルですが私たちの1番の喜びです。

 

リフォームは、より良いお家時間を過ごすためにするものだと思います。

古くなったからリフォームも勿論良いのですが、例えばキッチンを取り替えることによって、「キッチンが広くなったから、子どもと一緒にケーキが作りやすくなった」という、充実した時間を過ごせることにリフォームの意味があるのではないかと、思ってみたり思わなかったり。(思わないんかい)

 

ということで、本日はここまで。