· 

石川県金沢市S様邸 新築工事

大阪なおみ選手が鬱に悩まされていると告白しましたね。

なんといいますか、私のようなただの一般人なら鬱を患っても公に公表しなくてもいいけれど、これだけの大物アスリートになってしまうと、記者会見がどうこう罰金がどうこう言われるから、自分のイヤなことでも公にさらけ出さなきゃいけないんですね。

 

改めて、すごい人は大きいものを背負っているからだからすごい人なんだって、当たり前のことを実感しましたね。

ていうか、記者会見拒否に罰金ってなんなん。

アスリートの気持ちが分からない人が言うことってバレバレやん。

主催者側の事情しか考えてないってバレバレやん。

 

あ、すみません。ちょっと憤りを隠せなかった、スタッフのだーはまです。

 

ということで、本日は石川県金沢市でS様邸の、新築工事のお話です。

S様はご夫婦2人、小学生のお子様2人の4人家族です。

 

まずは簡単に完成したお家をお披露目。

 






 

金沢市S様邸の詳細はこちら

 

S様のご要望をふんだんに取り入れたお家になりました。

その中でも和室と屋根裏収納が、やはり良いな~と思います。

 

奥様が趣味でお琴をされておりまして、和室はい草の畳とお琴を収納できる高さにこだわりました。

屋根裏収納は、子ども心をくすぐる空間ですよね。

 

以上、現場からお伝えしました。