· 

金沢市民泊リノベーション

石川県には魅力的な民泊がたくさんありますが、今はコロナの影響を受けていて大変な状況なのではないでしょうか。

民泊も含めた、石川県の魅力を早く皆さんに味わってほしいですね。

一刻も早い経済回復を願う、スタッフのだーはまです。

 

ということで、本日は金沢市で古民家をリノベーションし、おしゃれな民泊になった施工事例のご紹介です。

まずは簡単にビフォーアフターをば。

 

Before



After



築約70年以上の古民家をリノベーションしました。

海外から来られた方にとくに喜んでいただけるような空間に仕上げました。

 

古民家の場合ってどの部分を生かしてどの部分を新しくするか、施工上の問題は除いて考えると、やはりセンスなんですよね~。

と言っても生かす部分は結構限られていたりもしますが・・・。

 

個人には古民家をリノベーションした空間が好きなので、こういったお家を創り出せると思うと、オラ、ワクワクすっぞ!(いきなりの孫悟空)

 

孫悟空のワクワクを満たしてくれる方はお気軽にお問い合わせください。

 

金沢市民泊リノベーションの施工事例はこちら